ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記

スタッフの日記

ベルボックス24HPがリニュアルされることになりました。

ベルボックス24のホームページを作成してから7年近くたちましたが

最近になってやっとお問合せ欄よりメールをいただくことが増えてきました。

本業のディテイリング事業のホームページとリンクさせたことがプラスに作用したのではないかと思います。

本当にお問合せのないのは寂しいものなんです。

さて、この度ベルボックスのホームページをリィニュアルする運びとなりました。

理由は勿論アクセス数を増やす為です。

もう少し先になりますが、楽しみにしております。

ベルボックス24中田北店ご契約

本日、中田北店18号室の賃貸契約が無事終了いたしました。

家を新築の為、家財を収納したいと言う事です。

末永く宜しくお願い致します。

ベルボックス24 ホームページよりお問合せ

昨日、ベルボックスのホームページよりお問合せをいただきました。

ついうっかり見過ごしてしまいお客様には失礼いたしました。

只今の空室は二畳タイプが二部屋です。

大物家電を収納されたいと言ってられましたのでちょうど良いサイズだと思います。

お役に立てるとよいのですが!

 

メールでのお問合せありがとうございました。

ホームページを開設以来初めてホームページを見たとのお問合せがありました。

メールをいただいていたらしいのですが、どういう訳かこちらには届いておらず問題発生です。

もし、お問合せ欄よりメールしてもこちらから返信がない場合はお電話いただけるとありがたいです。

昨日中田北の二畳タイプのトランクルームを内見されたのですが、もともと四畳タイプを希望されていたので

今回は見送りと言う結果になりましたが、ホームページをの置いていただいてありがとうございます。

ベルボックス24空室情報

2023年ベルボックスの空室状況

中田東店 4畳タイプ1部屋

中田北店 2畳タイプ1部屋 2.6畳タイプ1部屋

宜しくお願い致します。

コンテナ型トランクルームの解約理由

おかげさまでここ数年間ベルBOXはほぼ満室状態で営業してこられましたが先月二室解約になりました。

どちらの顧客様も開業当初からレンタルされ、事業用として使用されていました。

一人の方は年齢的に事業に終止符をうたれるという事で解約になり、もう一人の方は自宅に保管スペースを

設ける事ができたと言う事です。

長い間本当にありがとうございました。

ベルボックス24空室情報

只今の空室情報

ベルボックス中田東店 4畳タイプ(23166円)

ベルボックス中田北店 2.6畳タイプ(14850円)2畳タイプ(12474円)

宜しくお願い致します。

 

ベルボックス中田北 固定資産税が増税

ベルボックス中田北店のある土地は平成30年に調整区域から市街化区域に変更されました。

しばらくは固定資産税もコロナ禍の影響で据え置かれていたようですが、令和3年の見直しにより

毎年5%づつ増税されていくそうです。

このままではベルボックスの賃貸料金も少し値上げを考えないといけないかもしれません。

 

 

ベルボックス24 主婦の方から問合せ

先日、近所に住まわれている主婦の方から空室のお問合せがありました。

只今、空室は一部屋だけで二畳タイプのトランクルームになるのですが

御存知のようにベルボックスはコンテナタイプのトランクルームの為

二畳タイプが一番狭いタイプとなり、それ以上小さいタイプはありません。

この主婦の方が探していられたのはもっと小さなタイプのようでして、成約とはいきませんでした。

もっと小さなタイプとなると屋内型のトランクルームになりますがベルボックスのある中田町近辺には存在しません。

もう少し屋内型トランクルームの需要があればいずれは経営したいと思ってます。

作ってしまえば認知されるまで時間はかかると思いますが、少しずつお客様も集まると思いますが

やはりホームページからのお問合せが増えないと屋内型は集客は難しいと思います。

 

ベルボッ賃料引落について

昨日、1月末に、ベルボックス中田北店の二畳のトランクルームを賃貸されたお客さんから電話がありました。

契約時に2月、3月分は現金でいただいておりますので、引落は3月末日なのですが、2月末日からの日落としだと

勘違いされていたそうです。

万が一、引落できなかった場合は保証会社パルマより振込通知が送付されますのでそちらでご入金お願いしております。

お気遣い有難うございました。

ページ上部へ