ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

泉区中田北の貸倉庫がやっと!

問題の貸倉庫ですが、ゴールデンウィーク前から借りたいという人は決まっておりましたが、間に入る保証会社の承諾が頂けず、先延ばしになっていました。

本日、無事保証会社の承諾がおりたと不動産屋さんから連絡があり、これから契約書を作成するととなりました。

16年間借りて頂いた鈑金屋さんが4月で退去され、どうしようか考えていたところこんなに早く借りたい人が現れるなんて信じられません。

有難いことです。

 

泉区ベルボックス24、コンテナは1Fのみ!

随分長くお日様を拝んでいなかったような気がいします。

5月12日、今日は晴、天温度もぐんぐん上がり半袖で過ごしております。

雨や曇りが長く続くとコンテナの天井に水が溜まり塗装が痛むのが気になります。

ベルボックス24のコンテナは全て平置きなので、雨が天井に溜まってもお天気になればすぐに乾いてしまいます。

その為、天井の傷みも少ないと考えていますがどうなんでしょうか?

それとも、日光に当たらない方が痛みは少ないのでしょうか?

疑問です。

泉区中田北の空き倉庫

ベルボックス中田北店の反対側の空き倉庫ですが、未だ契約が成立していません。

自動車の鈑金屋さんから申込みはあったのまではいいのですが、仲介の不動産屋さんからまだ連絡がない状態です。

間に保証会社を入れることになっている為、その手続きに時間がかかるのかもしれません。

トランクルームの審査はかなり甘いですが、毎期の賃料が20万円近いと審査も厳しいのでしょうか?

泉区ベルボックス24空室情報

ベルボックス24中田北店の4畳半のお部屋が5月31日で退去されます。

長い間有難うございました。

アメリカン大型バイクを収納したいという事で、アルミ製コンテナを改造しました。

かなり広いのでもちろんバイクだけでなく資材や家財も十分収納できます。

6月1日より収納可能ですのでトランクルームやレンタルコンテナをお探しの方よろしくお願いします。

 

泉区も寒いはず

今日も泉区は寒いです。

関東の山沿いでは季節はずれの雪が降っているとか

この寒さは今日までで、来週以降は再び夏のような暑さが戻るということです。

レンタルコンテナボックスに収納している物にとっては厚さや湿気に弱い物もあると思います。

本格的な夏が来る前に、また嫌な梅雨が来る前に、収納物の点検もお忘れないようにお願いします。

 

 

泉区は雨少し肌寒いです。

長かったゴールデンウィークも終わりました。

今回の休暇はいかがでしたでしょうか?

私は何処へも行かず、横浜市内をふらふらしていました。

ベルボックス24をレンタルされているお客さんの職業もバラバラです。

長期の連休を利用して海外に行かれた方、私のように渋滞を嫌い、どこにもいかない方もいられたと思いますが

連休が終わってしまうのは寂しいものですね!

5月末日で退去されるお客さんが一人いられますので、気持ちを入れ替えて集客を頑張ることにします。

泉区ベルボックス24中田北店隣のコインパーキング

ベルボックス24中田北店のすぐ隣にコインパーキングがありました。

車が四台駐車できるように作られていましたが、1年足らずで撤去されてしまいました。

こんなところにコインパーキング?と思いましたが、東中田中学校の側という事なのでしょうか、

駐車される方しばしば見かけました。

今は更地になっていますが、どうやら売却されたそうです。

土地のオーナーはどこかの不動産屋さんで、調整区域が解除されたと同時に売却したみたいです。

また家が建つのでしようか?

最初から売却目的で持っていた土地ですから、すぐに更地に戻すことを考えれば、コインパーキングは手っ取り早いですね

 

 

 

泉区も雨が降り出しました。

明日からゴールデンウィーク後半の始まりですが、お天気は大荒れのようです。

既に泉区風が強くなり、雨が降り出しています。

行楽地での売り上げは、お天気で随分左右されるんでしょうね!

ベルボックス24のコンテナをレンタルされている方もゴールデンウィークはお休みする方が殆どでしょうか?

そういえば、ベルボックス24中田東店の4畳タイプを5年前からレンタルされている鍵屋さんがいらっしゃるのですが

この方はゴールデンウィークも関係なくお仕事されています。

お盆休みやお正月も関係なく休みなしで動いていらっしゃるみたいです。

トラブルはいつ起こるかわかりませんから仕方ないことかもしれませんが、本当に頭が下がります。

 

中田北店の反対側の倉庫に申込み

4月30日で退去された八坂社長、16年間の長い間有難うございました。

泉区を本拠に自動車とは関係ない分野で活動されるということですが、何かありましたらまたよろしくお願い致します。

さて、少し前に内見に来られた自動車の鈑金屋さんですが、不動産屋さんの話ですと、大変この倉庫を気に入ってもらい

契約の申し込みが入ったという事でした。

こんなにとんとん拍子に話が進むとは思っていませんでしたので、少々ビックリしております。

只今、審査の段階なので正式に契約書を交わすまでは安心できませんが、少々古い倉庫でも需要があるという事は嬉しいですね!

 

泉区ベルボックス24中田北店の除草剤効果

ゴールデンウイーク二日目、泉区はなかなかいい天気です。

二日前にベルボックス中田北店に除草剤を撒いたので本当は雨が欲しいところですが

昨日を効果のほどを見てきましたら、しっかり枯れ始めていました。

これでしばらくは大丈夫です。

ページ上部へ