ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

ベルボックス24 年末は事件、事故が多いですね

昨日ですが大阪の心療内科で放火と思われる火災があり、24名の命が奪われました。

只今、入って来たニュースでは地元、JR戸塚で人身事故が発生したらしいです。

年末になると驚くような事件、事故が増えるのは何故でしょうか?

ベルボックス24では今年も賃料を滞納、コンテナ本体、収納物の破損などもなく、お客様には感謝しております。

 

ベルボックス24 のぼり旗が倒れてました

昨日は朝から冷たい雨が降っていましたが、風もかなり強かったんですね。

朝、事務所に来ると一昨日より立てていたのぼり旗が倒れていました。

駐車場側に倒れていたので事なきを得ましたが、道路側に倒れたりすると

通行する車両や歩行者に迷惑をかけてしまいます。

旗が雨で塗れると乾いている時に比べ、かなり重くなるようで、その重みと強風で倒れてしまったのでしょう。

やはり毎日収納しないと危険ですね。

 

ベルボックス24 バイクの保管

コンテナ型トランクルームを始めてから10年近くです。

お問合せの中でバイクを収納したいと言う問合せが数件ありました。

只今、バイクの保管でレンタルされている方はお二人おられます。

なんと、お二人とも女性の方でかなり大型のバイクなんです。

ちょっと意外ですが、本当にバイクが好きなんですね!

大事なバイクを青空駐車したくない気持ちはわかります。

ひょっとしたら男性より女性の方がバイクに対する愛着が強いのかもしれません。

ベルボックス24 コンテナの長所

泉区は比較的トランクルームが少ない地域だと思います。

多分、全てコンテナが屋外型トランクルームだと思います。

コンテナ型の場合、レンタルされる方の殆どが事業主で、材料、商材、工具などを収納されています。

屋内型と違い、車で横付けし、そのまますぐ収納できるのが最大のメリットです。

屋内型の場合、車から降ろした荷物をいちいち代車に乗せ、狭い通路を移動しなければならないのが非常に面倒なのでしょう。

一度収納したら殆ど移動しない方であればそれも我慢できますが、仕事に絡んでくる物なのでそうもいきません。

只今非常に使い勝手の良い4畳タイプのコンテナが一つ空いておりますので

宜しくお願い致します。

ベルボックス24 収納物は大丈夫でしょうか?

12月3日 夜中の2時頃でしたか?かなり強い揺れを感じました。

神奈川県は震度3だったららしいのですがもっと強いように感じました。

最近、震度3から震度4ぐらいの地震が頻繁にありますが、いつもとうとう来たかと考えてしまいます。

トランクルームに荷物や材料を収納しているお客さんのなかには棚にきちんと収納されていてスペース

を有効に使用されているお客さんもいれば、物を適当に押し込めてしまって勿体ない使い方をされているお客さんもいるようですが

地震の後はコンテナの中を確認した方が良いと思います。

ベルボックス24 お客さんが入院です。

ベルボックス24中田北店の4畳半のコンテナを借りて頂いている電気屋さんとは、私の父の代からのお付き合いで

マンションの古くくなったエアコンの撤去や雑用などを依頼させていただいています。

その方は私より少し年上の方ですが、年齢より若く見られるせいか健康そうに見えたのですが

来週から入院されると聞きました。

まさかそんなこととは知らず無頓着な会話をしておりました。

病名は初期の前立腺ガンと言う事ですが、早くよくなることを祈るばかりです。

 

ベルボックス24 オミクロン株の出現

ここ数日、日本でのコロナ感染者はかなり少なく抑えられていましたが、新たにオミクロン株などと言うものが現れ

既に我国でもアフリカからの帰国者が感染しており、ここで厳しい入国制限で押さえないと大変なことになるでしょう。

経済再建が急がれるなか、これでまた遅れるのではないかと心配されています。

トランクルームを借りて頂いている事業者さんの中には、既にコロナウイルスの煽りを受けてしまっている方もいるでしょうから

今回のオミクロン株だけは何としてでも抑え込まなければいけません。

残念ながらマスクを外すのは当分先のことになりそうです。

 

 

ベルボックス24 賃貸料サービス

早い者勝ちです

ベルボックス24中田北店の4畳のコンテナですが只今賃料1か月サービス中です。

当店のホームページのお問合せ欄よりご連絡お願いします。

他のポータルサイトからのご紹介ですと適用されませんのでお気お付け下さい。

とわ言っても、ベルボックス24からの問い合わせは寂しいことに今までないんですね!

なので全然期待はしてません。(笑)

ベルボックス24 なんと賃貸料が!

珍しく空室が埋まりません。

ベルボックス24中田北店の4畳のコンテナです。

一か月の賃貸料23166円(税込)です。

ベルボックス24のお問合せ欄よりメールをいただき制約されたお客様には1か月間の賃貸料金をサービス致します。

宜しくお願い致します。

 

ベルボックス24 サーバー不良でした。

ホームページを作成していただいた(株セルクルにブログの更新ができないと連絡しましたら

サーバーが何者かに攻撃され修復に時間がかかると言う返事がありました。

久々に更新画面を開いたところ今は大丈夫なようなのでご報告しておきます。

 本日は、わたくしの誕生日でして62歳になりました。

この前還暦を迎え溜息をついていたのにあれから2歳も年をとってしまったなんて

本当に時の過ぎるのは早いです。

泉区中田町でトランクルームをオープンして10年近くになりますがこちらもアッと言う間の10年です。

これからもよろしくお願いします。

ページ上部へ