ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

ベルボックス24 なかなか処分できない物

 

2021115183216.JPG

2021115183823.JPG

7月にマンションから一軒家に引っ越したんですが未だに荷物がかたずきません。

一人で整理しているので、私以外の物に関しては、なかなかはかどりません。

捨てる物、捨てない物仕分けしているのですが本当に大変です。

美容器具、食器、電子ピアノ、傘、健康器具など全然使うのに支障ないので保管しようとすると妻に古いから要らないと言われてしまうのですが

本当に勿体ないと思います。

処分するにもかなりのお金がかかりますのでトランクルームを借りて保管しているお客さんの気持ちがよくわかります。

 

 

 

ベルボックス24 空室情報

ベルボックス24ホームページをアップしてもうすぐ10年です。

おかげさまでオープン以来ほぼ満室で経営してこられましたが

寂しいことに、ホームページからの問い合わせはゼロなんです。

それ以外の広告ツールは登旗、と看板とニコニコトランクのポータルサイトです。

できればベルボックス24のホームページからお問い合わせが欲しいですね!

只今の空室はベルボックス中田北店の4畳のトランクルームが1部屋です。

宜しくお願いします。

ベルボックス24 駿河銀行不正融資

駿河銀行からのの融資でサラリーマンがマンション、アパート1棟丸買い、普通のサラリーマンしませんね、騙された人はかなり欲が深い人だと思います。多分不労収入という言葉を信じていたんでしょうね。 マンションを購入した時は自分は成功者で優越感に浸ってたのではないでしょうか? 人より楽な贅沢な生活をしたいというのは誰でもそうだと思いますが、不動産投資はリスクが高すぎます。まともな金利でまともな物件を購入したとしても、固定資産税、所得税、市県民税、大規模修繕、退室時のリホーム等などは必ず必要になるのです。なのでそんなに儲かるはずがありませんし、それどころか入居率が下がればマイナスになることさえあります。 駿河銀行の不正融資は結果的に彼らの生活を台無しにしてしまいました。 マンション経営を安易に考えていた被害者の勉強不足に対する代賞としては大き過ぎます。その点、同じ不動産投資でもトランクルームは儲けも少ないですがリスクも少ないですね!

ベルボックス24 投票に行ってきました。

投票場はベルボックス中田東店から徒歩5分、

横浜市立東中田小学校です。

午後から雨予想だったので午前中に行ってきました。

前回の時より投票に行く方が多いような気がしたのですが、どうだったのでしょうか?

投票場には町内会の役員の方だと思いますが、朝から待機していられて本当にご苦労様です。

選ばれた政党、議員の方は国民の為に掲げた政策に全力で取り組んでいただきたいものです。

投票時間は夜8時までなので投票してない方はまだ間に合います。

自慢じゃないですが選挙権をいただいてから、投票に行かなかったことはなかったので

私にしたら当たり前になってます。

実は民主党の議員さんが、ベルボックス24の二畳コンテナを長らく借りていられるのですが

今回、立憲民主党はどうなるんでしょう?

 

 

 

 

ベルボックス24 明日は選挙です。

明日で10月も終わりです。

なんといっても明日は衆議院選挙です。

いつも中田東小学校まで歩いて行くのですが、お天気が心配です。

雨で投票率が下がらなければ良いと思います。

自民党議員に投票してこようと思いますが、モリ、カケと騒いでいる野党よりもまだましでしょうか?

さて、外はもう真っ暗です。

5時過ぎると直ぐ暗くなり1日が短く感じちゃいます。

ベルボックス24中田北店は周りが暗めなので狭いスペースにLED蛍光灯四か所設置しています。

少しでも収納物の出し入れがしやすくなればいいですね!

 

ベルボックス24 10月ももうすぐ終わり

今日は10月最後の平日、月末なんですね!

風が冷たくて強いです。

月日の経つのは速いもので10月ももうすぐ終わります。

慌てて銀行に行ってきました。

これからドンドン寒くなっていくのかと思うと嫌になります。

でも、一つだけ良いことがあります。

それは草木の成長が止まること、

暑い時期はベルボックス中田北店の雑草の伸びるのが早く嫌になりますが、冬はその心配がなくなります。

今思うとアスファルト舗装しとけば良かったと思いますよ!

 

ベルボックス24 地球温暖化は嘘

先日、娘が通ってる横浜市立中田中学校からメールがありました。

内容

11/6日~7日 中田小学校体育館にて「こどもと地球を守ろうプロジェクト」

美しい地球を守るイベントが開催のご案内でした。

どんなことをするのかと思ったら「一人一人がCO2を減らす努力をして、、、、、、、、、」

これを見た途端行く気がなくなりました。

日本はCO2に関しては他国に比べ十分すぎるほど削減しています。

絞った洗濯物から更に絞りとっても意味がなく、その技術を世界に売り込むことの方が重要なんです。

それなのにCO2削減なんてお門違いのプロジェクトを立ち上げ子供に押し付けようとしています。

環境相が小泉進次郎から変わったのですから環境問題は二の次です。

早く日本の向く方向を変えて欲しいものです。

ベルボックス24,オープンしてからもうすぐ10年

泉区に、ベルボックス24中田東店をオープンしたのは10年前です。

アッと言う間に10年です。

オープンしてすぐにレンタル契約させていただいた法人様が、今も契約を継続していただいています。

あまり出し入れしているのを見かけたことはないのですが、処分できない書類等を収納されているみたいです。

法人契約の場合一度契約されると長期の契約になりますので非常にありがたいですね!

 

 

ベルボックス24 ワクチン接種70%

横浜市のコロナ感染者もだいぶ少なくなりました。

何故、激減したのか不明なんですが、やはりワクチンのおかげなんでしょうか?

ベルボックスのお客さんは飲食、旅行関係の方はいないと思いますのでコロナによる被害は比較的少ないと思います。

不正な鋪預金申請で収入を得ていたやからもいたり、飲食業を営んでる人によっては補助金が営業収入より多くなり、車を買う資金に充てた方もいられるそうです。

このままコロナが落ち着いてくれればよいですが、寒くなると空気も乾燥しやすいので第六波が来ないことを祈りましょう。

ベルボックス24はコンテナです。

ここ数年前より、コンテナ型の屋外トランクルームより屋内型のトランクルームが増えているらしいです。

私の御師匠のブログで紹介されてました。

その理由としてはコンテナ型のトランクルームを設置するには確認姿勢が必要になり、その費用が影響しているということです。

都会は元より地方でもその傾向にあるらしく、大手も屋内型に転換しているらしいです。

屋内型、屋外型それぞれ長所、短所があると思いますが仕事で材料、工具の保管に使用している職人さんはコンテナ形式でないと不便だと思います。

これからコンテナ型が増えなくなると、ベルボックスは貴重になりますね!

只今、四畳タイプが一部屋だけ開いておりますのでよろしくお願いします。

 

 

ページ上部へ