ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

泉区 ベルボックス問合せ1件!

毎日暑い祖が続きます。

今日は、横浜市泉区も少なからず台風10号の影響はあると思います。

関東直撃ではありませんが、かなり大型な台風なので大雨が心配です。

お盆のUターンと重なる為遠方に帰省していた人たちはたいへんですね!

8月に入りトランクルームの問合せは1件だけです。

只今の空室は二畳のお部屋が二つです。

共にベルボックス中田北店になります。

こんなに暑いと荷物を整理しようと化する気持ちもなくなりますね!

もう少し涼しくなるまで気長に待つことにします。

 

7/6日~7/11日、7/22日~7/29日はお休みさせて頂きます。

泉区、ベルボックス24 賃料滞納者が残していった物とは!

2019613154852.jpgのサムネイル画像

保証会社から開錠したトランクルームの画像が送られてきました。

5ヶ月間滞納されてしまったトランクルームには、仕事に使う材料、道具などがしっかり残ってました。

賃借人は部屋の内装関係の仕事をしていた人です。未だ使用可能な物もまだありそうですが、もう辞めてしまったということなのか?

保証会社が賃料滞納の件を再三電話をしても連絡が取れなかったという事でしたが、住所の変更があったときは私の方にきちんと連絡してきてくれていました。

なんか事件に巻き込まれたなんてことも想像しちゃいます>

 

 

ベルボックス24中田北店 本日強制開錠

本日5ヶ月間滞納し続けた内装屋さんのトランクルームが保証会社により強制開錠となりました。

これで新たに新しいお客さんにレンタルすることができます。

立ち会ったわけではないので<とんな物が収納されていたかは見ていません。

後ほど連絡が入るのでしようか?

前回の強制退去の時は何も連絡はありませんでしたので、今回もないと思います。

 

ベルボックス24中田北店 賃料滞納の為強制退去

5か月間賃料を滞納された2畳のトランクルームですが、保証会社のパルマさんから連絡があり、今月末若しくは来月初頭には鍵を開け、強制退去となるようです。当社が提供している鍵のほかに賃借人が別に鍵をかけている為、壊さないと中を見ることができません。

どれほどの物が残っているかは判りませんが、中にある物は全て処分します。

借りていたのは内装業の職人さんですが、強制退去となるのはこれまでで二人目です。

 

最近出入りが増えた泉区ベルボックス24

先日、中田北店の4畳のトランクルームの入居が決まったと思いましたら、今度は2畳タイプのトランクルームが7月末に二つ退去される予定です。

最近では、空いても比較的早めに入居が決まるという状態なので、泉区でトランクルームをお探しの方がいられましたら、早めに問合せして下さい。

内見も可能です。

泉区ベルボックス24中田北店、本日契約

問合せが多かった四畳のトランクルームの契約が本日完了致しました。

お引越ししたが、家財を収納するスペースが少ない為、トランクルームを借りることにしたそうです。

末永くお付き合いお願いします。

泉区ベルボックス24中田北店の4畳が人気

4月に入り、空室になってしまった4畳のトランクルームですが、最近、お問合せが増えています。

先日、内見された方から6月になったらレンタルしたいと連絡が入りました。

それまでに成約がなければ大丈夫と回答してありますが。5月12日に内見されたいというお客さんもいられるので

どうなるか判りません。

レンタル倉庫賃料滞納者今まで二人

再三にわたり保証会社より電話連絡をしても全く連絡なし、配達証明付郵便で通知しても受取人からの連絡がない為

戻ってきてしまいます。

ベルボックス24中田北店との契約してから二年6ヶ月ですが最後はこんなものなのでしょうか?

6年間で滞納して連絡が取れなくなってしまった人はこれで二人です。

いろいろ事情はあると思いますが、あまりにも寂しい結末です。

横浜市 泉区 中田 ベルボックス24空室あり

しばらく満室が続いていたベルボックス24ですが、中田東店と中田北店で4月に入り二部屋の空室が出ました。

空室となったトランクルームは二畳タイプと四畳タイプです。

長い間借りて頂いて誠にありがとうございました。

それから中田北店でレンタル料を三か月以上滞納されている方が一人いられます。

この方は強制退去という事になると思いますので、二畳タイプのトランクルームが二部屋空室になる予定です。

泉区ではコンテナボックスが不足している為、早いペースで空室がなくなりますので、必要な方はお早めにミーご連絡下さい。

 

ページ上部へ