ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>ベルボックス24 今年のカレンダー
スタッフの日記

ベルボックス24 今年のカレンダー

年末に取引のある業者さんからカレンダーを沢山いただきます。

小さい卓上型から壁掛け型まで

全て使用するわけにもいかないので気にいったカレンダーを選んで掛けてます。

今回いただいたカレンダーの中にゴルフ好きな方ならご存じかと思いますが

昨年、マスターズを征した時の松山君の各ホールのワンショットが月ごとに使われているカレンダーがありまして

今、私のお気に入りとなっています。

冬の間はゴルフのキャディバックやゴルフクラブをトランクルームに収納されている方もいらっしゃるかと思いますが

長期に保管していますとカビなど発生することもありますので定期的に点検した方が良いですね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.bellbox24.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/252

ページ上部へ