ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記

スタッフの日記

泉区、ベルボックス24 賃料滞納者が残していった物とは!

2019613154852.jpgのサムネイル画像

保証会社から開錠したトランクルームの画像が送られてきました。

5ヶ月間滞納されてしまったトランクルームには、仕事に使う材料、道具などがしっかり残ってました。

賃借人は部屋の内装関係の仕事をしていた人です。未だ使用可能な物もまだありそうですが、もう辞めてしまったということなのか?

保証会社が賃料滞納の件を再三電話をしても連絡が取れなかったという事でしたが、住所の変更があったときは私の方にきちんと連絡してきてくれていました。

なんか事件に巻き込まれたなんてことも想像しちゃいます>

 

 

ベルボックス24中田北店 本日強制開錠

本日5ヶ月間滞納し続けた内装屋さんのトランクルームが保証会社により強制開錠となりました。

これで新たに新しいお客さんにレンタルすることができます。

立ち会ったわけではないので<とんな物が収納されていたかは見ていません。

後ほど連絡が入るのでしようか?

前回の強制退去の時は何も連絡はありませんでしたので、今回もないと思います。

 

ベルボックス24中田北店 賃料滞納の為強制退去

5か月間賃料を滞納された2畳のトランクルームですが、保証会社のパルマさんから連絡があり、今月末若しくは来月初頭には鍵を開け、強制退去となるようです。当社が提供している鍵のほかに賃借人が別に鍵をかけている為、壊さないと中を見ることができません。

どれほどの物が残っているかは判りませんが、中にある物は全て処分します。

借りていたのは内装業の職人さんですが、強制退去となるのはこれまでで二人目です。

 

最近出入りが増えた泉区ベルボックス24

先日、中田北店の4畳のトランクルームの入居が決まったと思いましたら、今度は2畳タイプのトランクルームが7月末に二つ退去される予定です。

最近では、空いても比較的早めに入居が決まるという状態なので、泉区でトランクルームをお探しの方がいられましたら、早めに問合せして下さい。

内見も可能です。

泉区ベルボックス24中田北店、本日契約

問合せが多かった四畳のトランクルームの契約が本日完了致しました。

お引越ししたが、家財を収納するスペースが少ない為、トランクルームを借りることにしたそうです。

末永くお付き合いお願いします。

泉区ベルボックス24中田北店の4畳が人気

4月に入り、空室になってしまった4畳のトランクルームですが、最近、お問合せが増えています。

先日、内見された方から6月になったらレンタルしたいと連絡が入りました。

それまでに成約がなければ大丈夫と回答してありますが。5月12日に内見されたいというお客さんもいられるので

どうなるか判りません。

レンタル倉庫賃料滞納者今まで二人

再三にわたり保証会社より電話連絡をしても全く連絡なし、配達証明付郵便で通知しても受取人からの連絡がない為

戻ってきてしまいます。

ベルボックス24中田北店との契約してから二年6ヶ月ですが最後はこんなものなのでしょうか?

6年間で滞納して連絡が取れなくなってしまった人はこれで二人です。

いろいろ事情はあると思いますが、あまりにも寂しい結末です。

横浜市泉区ではトランクルームが不足

2月3月は賃貸物件の問合せが多い時期です。

トランクルームに関しても例外ではありません。

ベルボックス24以外の泉区のトランクルームも全て満室のようです。

数人のお客さんから借りたいとの連絡がありましたが、只今ベルボックス24も満室状態でして

申し訳ありませんがお断りすることとなりました。

資金があれば拡張したいところでありますが、1月に父が逝去し、いろんなことで頭を悩ませる事案がでてきているので

もう少し落ち着いてからじっくり考えようと思います。

横浜市泉区中田北にユニットハウス設置

201923152045.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

ヤフーオークションで落札したユニットハウスを設置しました。

事務所として使用よるということで、なるべく綺麗な物をと考えていました。

届いた物は想像以上に綺麗で、良い物が落札できたと思います。

まだ土地の舗装は完了していませんか、来週より舗装工事に入る予定です。

今月中に賃貸契約を完了し、三月より営業できるような手筈になっています。

 

 

ベルボックス24満室御礼

H25年3月にベルボックス24オープンしてからもうすぐ6年になります。

満室になりそうになったら少しづつトランクルームを増やし、今年一月にようやく実質的な満室になりました。

一度レンタルされると長く借りて頂けるので、なかなか空室は出ないのですが、認知されるまで時間がかかります。

これからも店舗を増やすことがてきればと考えておりますが、他人の土地や店舗を借りての営業となるとハードルは高そうです。

 

 

ページ上部へ