ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記

スタッフの日記

泉区、中田北の空き倉庫、明日内見申込み

たった今、不動産屋さんから泉区の空き倉庫の内見申し込がありました。

ついこの前、契約寸前までいって、キャンセルされましたので、あまり期待はしていないのですが

「下手な鉄砲、数撃てば当たる」と言うことわざもありますように、まず分母を大きくすることが大事です。

トランクルームと違い賃料も高いのでそう簡単にはいかないと思いますが出だしは好調です。

 

レンタル収納庫は場所を選ばない?

屋外型コンテナに比べてあまり目立たないのが屋内型トランクルームです。

集客はホームページなどに頼る部分がかなり大きいので、立地条件は良いにこしたことはないですが、あまり関係ないと言われてます。

それより、店舗の周りに賃貸マンションやオフィースの件数は非常に重要です。

泉区中田北の空き倉庫は道路には面していない非常に人目につきにくい場所にありますので

もしトランクルームやバイク車庫にした場合はホームページでの集客頼りです。

コンテナより集客は大変です。

 

 

 

ベルボックス24中田北店本日より空室あり

泉区にあるベルボックス24中田北店の四畳半のコンテナが本日より空室となりました。

泉区にあるコンテナはどこもほぼ満室状態です。

どこかトランクルームや倉庫を探していられる方がいらっしゃいましたらご早めに連絡下さい。

よろしくお願いします。

泉区中田北の貸倉庫契約キャンセル

中田北の貸倉庫の契約がキャンセルとなりました。

理由はよくよく判りませんが、事業経営に不安があるのではないかと思います。

建物の広さ約30坪、敷地面積約50坪ぐらいの物件ですが、どなたか借りたい方はいられませんかねー!

賃料は160000円(税別)です。

また、ワイズさんに新しい賃借人を探していただこうと思いますが、自分でトランクルームにしてもいいと思ってます。

 

泉区中田北の貸倉庫がやっと!

問題の貸倉庫ですが、ゴールデンウィーク前から借りたいという人は決まっておりましたが、間に入る保証会社の承諾が頂けず、先延ばしになっていました。

本日、無事保証会社の承諾がおりたと不動産屋さんから連絡があり、これから契約書を作成するととなりました。

16年間借りて頂いた鈑金屋さんが4月で退去され、どうしようか考えていたところこんなに早く借りたい人が現れるなんて信じられません。

有難いことです。

 

泉区ベルボックス24、コンテナは1Fのみ!

随分長くお日様を拝んでいなかったような気がいします。

5月12日、今日は晴、天温度もぐんぐん上がり半袖で過ごしております。

雨や曇りが長く続くとコンテナの天井に水が溜まり塗装が痛むのが気になります。

ベルボックス24のコンテナは全て平置きなので、雨が天井に溜まってもお天気になればすぐに乾いてしまいます。

その為、天井の傷みも少ないと考えていますがどうなんでしょうか?

それとも、日光に当たらない方が痛みは少ないのでしょうか?

疑問です。

泉区中田北の空き倉庫

ベルボックス中田北店の反対側の空き倉庫ですが、未だ契約が成立していません。

自動車の鈑金屋さんから申込みはあったのまではいいのですが、仲介の不動産屋さんからまだ連絡がない状態です。

間に保証会社を入れることになっている為、その手続きに時間がかかるのかもしれません。

トランクルームの審査はかなり甘いですが、毎期の賃料が20万円近いと審査も厳しいのでしょうか?

泉区ベルボックス24空室情報

ベルボックス24中田北店の4畳半のお部屋が5月31日で退去されます。

長い間有難うございました。

アメリカン大型バイクを収納したいという事で、アルミ製コンテナを改造しました。

かなり広いのでもちろんバイクだけでなく資材や家財も十分収納できます。

6月1日より収納可能ですのでトランクルームやレンタルコンテナをお探しの方よろしくお願いします。

 

泉区は雨少し肌寒いです。

長かったゴールデンウィークも終わりました。

今回の休暇はいかがでしたでしょうか?

私は何処へも行かず、横浜市内をふらふらしていました。

ベルボックス24をレンタルされているお客さんの職業もバラバラです。

長期の連休を利用して海外に行かれた方、私のように渋滞を嫌い、どこにもいかない方もいられたと思いますが

連休が終わってしまうのは寂しいものですね!

5月末日で退去されるお客さんが一人いられますので、気持ちを入れ替えて集客を頑張ることにします。

泉区ベルボックス24中田北店隣のコインパーキング

ベルボックス24中田北店のすぐ隣にコインパーキングがありました。

車が四台駐車できるように作られていましたが、1年足らずで撤去されてしまいました。

こんなところにコインパーキング?と思いましたが、東中田中学校の側という事なのでしょうか、

駐車される方しばしば見かけました。

今は更地になっていますが、どうやら売却されたそうです。

土地のオーナーはどこかの不動産屋さんで、調整区域が解除されたと同時に売却したみたいです。

また家が建つのでしようか?

最初から売却目的で持っていた土地ですから、すぐに更地に戻すことを考えれば、コインパーキングは手っ取り早いですね

 

 

 

ページ上部へ