ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記

スタッフの日記

賃貸しする横浜市泉区中田北のスペースが意外と広い

トランクルームにしようか迷ったあげく、隣の鈑金屋さんの息子さんに貸すこととなったスペースですが

思ったより解体作業が早く終わりました。

以前建っていたプレハブを壊すと意外と広いことに驚きました。

自動車であれば車間を詰めておけば8台ぐらいはいけそうです。

このペースで作業が進めば、1/20日を待たずにユニットハウスを設置できそうです。

 

横浜市泉区 中古のユニットハウス見つけた!

20191814355.jpg

横浜市泉区中田北の30坪ほどのスペースで中古車屋さんを営みたいということで

来年3月より賃貸契約を結ぶ予定になっています。

そこで事務所として使用できるコンテナ若しくはユニットハウスを探しているのですが

ヤフーオークションで予算にひったりの物を無見つけました。

整地され舗装が終了してから落札しようと思っていましたが、他に入札者があった為、仕方ないので応札し、落札致しました。

他には予算に合う物が出費されていない為、この機会を逃すと契約までに間に合わすことが不可能になりかねないので良かったと思います。

 

横浜市泉区中田北のプレハブ倉庫解体

本日、プレハブの解体と舗装工事を依頼した新田造園さんの社長より今後の予定について連絡がありました。

大変親しくさせて頂いている方ですが、忙しい方なので、親しいがゆえに後回しにされてしまう事もあり、ちょっぴり不安でした。

来年1月5日より解体工事に入るという事です。

1月20までには全て完成させるということでした。

よろしくお願いしますよ!

横浜市泉区中田北に置くユニットハウス

お手頃なユニットハウスをオークションで見つけました。

置き場は埼玉県です。

横浜市泉区中田北までの輸送したとしても、そんなに遠くない距離なので、相手に電話連絡してみました。

「落札してもすぐに設置できない為、2月まで待てますか」

回答は、取り置きには費用がかかるという事です。

一ヶ月で3万と言われました。

置き場を見ると、かなり広いスペースで一ヶ月ぐらい取り置きしておいても邪魔になるような気がしませんが?

割安で落札できても余分な費用はかけたくないのでとりあえず他の物件も探してみます。

「横浜市」「泉区」「トランクルーム」では全くダメ

トランクルームを探す時にキーワードに「横浜市」と入れるとベルボックス24はヒットしません。やはり「中田」というキーワードを入れないとダメなんです。

先日契約して頂いたお客さんは、泉区 白百合台の方なのでニコニコトランクさんの方からの紹介になってしまったというのも理解できます。

「横浜市」「泉区」「トランクルーム」で第一面に掲載されないとホームページでの集客は難しいですね!

 

泉区中田北の倉庫、借主より回答

三年の定期借家契約でお願いしていた借主さんからご連絡頂き、契約年数三年ということで了承して頂けました。

既にある古いプレハブの解体と地面の舗装は来年早々始まる予定です。

借主より依頼されている事務所用のユニットハウスの設置の件もありますので、二月いっぱいで完成させる予定です。

 

 

 

泉区 ベルボックス24中田北店が満室になりました。

先日、ポータルサイトのクラギメさんからお問合せをいただいていたお客さんが昨日来店され、内見して頂いた結果、大変喜んでいただき、その場で契約が成立致しました。

都内より泉区に引っ越してこられる個人の方で家財の収納に困り、トランクルームを泉区で探していたところ、ベルボックス24がヒットしたという事でした。

末永くお付き合いさせて頂ければと思います。

横浜市泉区でトランクルームを探す時はどうしますか?

コンテナやトランクルームなのどの収納スペースを検索する時は殆どの方はネットを利用されると思います。

主に家財の収納に利用されている家庭の主婦などは自宅を中心に半径1キロぐらいで探す方が多いと思いますが、仕事の材料や工具を保管されている方は通勤途中の出入りしやすいコンテナを探しているのではないかと思います。

もちろん、自宅や会社から近いことが一番だと思いますが、ご家庭の余剰品を保管されている方から比べれば、かなり広範囲に探されているのではないかと思います。

ベルボックス24の場合は全て半径1キロ以内のお客さんですが、大きな道路に面しているレンタル収納スペースはどうなんでしょうか?

泉区、ベルボックス24中田北店に問合せありました。

当店のホームページからではありませんが、保証会社であるパルマさん「クラギメ」というポータルサイトを通して問合せのメールをいただきました。

現状、ベルボックス24中田北店の空室は2畳タイプが一つだけです。

お問合せ内容では、お客さんは個人の方で、内見希望ということでして、できれば2.5畳タイプをご希望らしいです。

成約に結び付くかどうか判りませんが問い合わせがあるとうれしいものです。

 

 

 

泉区 ベルボックス24中田北店の空室は一部屋です。

部屋の大きさは二畳タイプです。内装は新品同様です。

以前バイクを収納していた方が契約を解除されてから二ケ月空間室状態です。

できれば年内に契約が入るとうれしいです。

泉区のコンテナやトランクルームはどこも満室状態なので、探している方はいらっしゃると思うのですが?

「ホームページを見て連絡しました」とお問合せが来るのが夢ですね!

ページ上部へ