ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記

スタッフの日記

ベルボックス24 空室情報

お蔭様で今まで空室でした4畳のコンテレンタルボックスのレンタル契約は締結致しました。

只今の空室は中田北店25号室呑みです。

今回退去された方には4年間、大変綺麗に使用していただきありがとうございました。

こちらは2畳のお部屋です。

宜しくお願い致します。

 

ワクチン接種 3回目

昨日、近所の病院で3回目のワクチン(ファイザー)を接種してきました。

接種したのは16時、その晩12時ぐらいに寝たのですが全く痛みも熱も無し、

ところが、朝目覚めたら体中がしくしく痛い

特に接種した左腕はかなり痛い。

熱もありそうですが、微熱でも計ると気分がめいり、さらに熱が上がりそうななので止めておきます。

今日は事務所にはいますが何もやる気が出ません。

まあ、2回目の時も同じでしたので仕方ないです。

これくらいで済んで良かったと思います。

ベルボックス24中田北店 4年間有難うございます。

3月末で契約解除のご連絡がありました。

長い間レンタルしていただいてありがとうございました。

空室になるのはベルボックス中田北の25号室です。

2畳タイプを探している方宜しくお願い致します。

 

 

ベルボックス24 インターネット接続不良

11日の建国記念日の話ですが、いきなりネットに接続できなくなり非常に困りました。

ホームページの更新、銀行送金、メールのやり取りなど全てネット環境がダウンするとおしまいです。

ネットに関してはラディックスさんとリース契約をしており、問題が発生すると無償で相談に乗っていただけるのですが

運悪く祭日なので電話が繋がりません。

仕方ないので翌日の土曜日、業務開始時間に電話をしましたが、電話が込み合ってまして対処してもらったのは13時でした。

今回は現地での対応が必要と言う事になりまして、メンテナンスの方が18時までに伺うと言う事になりまして待っていたのですが

16時頃、突然インターネットに接続できるようになりました。

その後、メンテナンスの方が来店され確認していただいたのですが、新たに付けたルーターも問題ないと言う事です。

今回は自然と治ったみたいですが、ネットが繋がらないと言うのは本当に困りますね。

 

ベルボックス24 パルマさんから滞納者連絡

ベルボックス24中田東店も中田北店も賃貸料金は保証会社である株)パルマさんに集金代行してもらってます。

毎月、滞納者のリストをメールで送てくるのですが、今月の滞納者は2件でした。

この中には今回が初めての方もいられますが、毎月遅れて支払われている方もいられます。

いろいろ事情はあると思いますが、できれば月末の引落に間に合うようにしていただければと思います。

ベルボックス24 コロナ不況?

コロナ禍でも中小企業の倒産件数はコロナ前より少ないそうです。

国からの補助金支援や金融機関が無担保、低金利で融資を行っている為らしいのですが

この支援策が終わったらどうなるのでしょうか?

コロナ前から破綻しそうな企業は業績が回復するわけでもないので一気に倒産件数は増えるのではないでしょうか?

コロナ禍で既に2年間経過してきたわけですけど、今のところベルボックス24でトランクルームを契約を解除された企業さんは一件だけです。

今ではコロナが収まった後どうなるか心配です。

ベルボックス24 問い合わせメールなし

ベルボックス24中田北店の4畳のトランクルームが空室になっております。

只今、キャンペーン期間中ですが問合せメールすらありません。

キャンペーン内容

当サイトのお問合せ欄からお問合せをいただき、成約されたお客様に一か月分の賃料(21366円)無料

 

宜しくお願いします。

泉区中田 入居率100%のマンション

コンテナ型トランクルーム、ベルボックス24を経営してたら10年になります。

こちらは入居率90%と言ったところでしょうか

これとは別に、20年前から賃貸マンション経営をしているのですが、最近の入居率には驚かされます。

今までは空室になると次の入居者がきまるまで平均3カ月を要してました。

ところが、最近はまだ入居者が退去されてないのに募集をかけると直ぐ申し込みが入ります。

大変ありがたいのですが、なんか狐につままれているようで変な感じです。

コロナで世界経済が痛め付けられ、日本経済は更に回復が遅く更に深刻ですが、いったい何が起こっているのでしょうか?

はっきり言ってコロナになってから入居りつが良くなっています。

今年はマンションの大規模修繕を行う予定です。

更に20年、完済まで賃貸経営を続けていかなければなりませんので大変ですが仕方ありません。

 

 

ベルボックス24 泉区の地主さん

殆ど100%の泉区の地主さんは月極駐車場から始まり、賃貸アパートや賃貸マンション経営をしています。

本業は農業、造園業、会社員の方が多い訳ですが、賃貸経営をしたくてやっている方ばかりでなく、税金対策を考えると

仕方なくと考えている方も多いと思います。

経営は管理会社に任せっきりですので、入居率が高ければ問題ない訳ですが、入居率が落ち込むと賃料の値下げを求められ、

管理会社の言いなりになってしまいます。

幸い、泉区中田町は地下鉄ブルーラインの中田駅ができ、戸塚と湘南台を結ぶ道路が広がったお陰で人口も14万人を超え賃貸経営は成り立っているように思えます。

トランクルームを経営しているのは私だけです。追従しようとする地主さんは今のところいません。

トランクルーム経営はフランチャイズ会社にお任せにしてしまうのも一つの手段だと思いますが、ただでさえも薄利な商売なので実入りも減ってしまいますし、あまり良い噂を耳にしません。

おかげさまでベルボックス24を始めてから問題なく安定した経営ができていますが、相変わらずお問合せが少ないのが気がかりです。

 

 

 

ベルボックス24 そろそろお引越シーズン

1月も後半になるとそろそろ転勤シーズンです。

企業のサラリーマンの方のお引越しが増えてきます。

引っ越しに伴い、入居先のスペースに収納が少なく、収納できない物も出てきますので

トランクルームをレンタルされる家庭も増えてくる時期です。

この場合、一時的な短期レンタルを考えて契約される方が多いのですが、そのままズルズルと長期になってしまう方もいられます。

なるべく居住空間を広くしている賃貸物件が多いので、住続けていくうちに物がどんどん増えてしまい、トランクルームに保管した物を

戻せなくなるんだと思います。

また、粗大ゴミを捨てるにも有料なので、保管できるスペースを手に入れると、捨てるより保管と考えてしまうんでしょう。

只今、ベルボックス24中田北店の4畳のコンテナが一室だけ開いておりますので、よろしくお願い致します。

 

 

ページ上部へ