ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

ベルボックス24 主婦の方から問合せ

先日、近所に住まわれている主婦の方から空室のお問合せがありました。

只今、空室は一部屋だけで二畳タイプのトランクルームになるのですが

御存知のようにベルボックスはコンテナタイプのトランクルームの為

二畳タイプが一番狭いタイプとなり、それ以上小さいタイプはありません。

この主婦の方が探していられたのはもっと小さなタイプのようでして、成約とはいきませんでした。

もっと小さなタイプとなると屋内型のトランクルームになりますがベルボックスのある中田町近辺には存在しません。

もう少し屋内型トランクルームの需要があればいずれは経営したいと思ってます。

作ってしまえば認知されるまで時間はかかると思いますが、少しずつお客様も集まると思いますが

やはりホームページからのお問合せが増えないと屋内型は集客は難しいと思います。

 

ベルボッ賃料引落について

昨日、1月末に、ベルボックス中田北店の二畳のトランクルームを賃貸されたお客さんから電話がありました。

契約時に2月、3月分は現金でいただいておりますので、引落は3月末日なのですが、2月末日からの日落としだと

勘違いされていたそうです。

万が一、引落できなかった場合は保証会社パルマより振込通知が送付されますのでそちらでご入金お願いしております。

お気遣い有難うございました。

ベルボックス中田北店25号室、昨日契約完了

昨日、18時頃、お客様が来店され、中田北店25号室が無事契約完了となりました。

このレンタルボックスは畳二畳分のスペースですが、棚などを使用することでかなりの物が効率よく収納できます。

残る空室は23号室だけになりました。

こちらも25号室同様二畳のタイプになります。

宜しくお願い致します。

ベルボックス中田北店 本日が予定の正式契約日

1月22日にトランクルームを内見されたお客様と本日正式な契約を交わす予定です。

他県に出張されていたお客様で仕事のご都合でなかなか戻ってこられず契約の締結が遅れいました。

2月1日より収納したいと言ってられたので、本日、出張先より戻ってられればよいのですけど!

トランクルーム内見完了です。

昨日問合せを頂いたお客さんから本日内見したいと連絡をいただきました。

17時に事務所で待ち合わせし、ベルボックス中田北店の二畳のトランクルームを内見され気に入っていただきました。

今日は契約書をお渡しし、記入して頂いてから24日の火曜日に正式に申し込みしたいと言ってられました。

上手くまとまりそうなのでほっとしています。

ベルボックス中田北店 お問合せがありました。

2023年 今年初めてのお問合せがありました。

お客さんの希望は2畳のトランクルームです。

2畳タイプは中田北店に空室が2部屋あります。

改めて内見の日程をご連絡いただけることになりました。

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

2023年がスタートしました。

元旦より晴天が続き大変空気も乾燥しております。

火の元には十分にお気を付け下さい。

また、2023年もコロナウイルスの勢いは止まっておりません。

私の身近の方々からウイルスに感染いた、高熱が数日続きまいった等の連絡が多数入っております。

死亡される方も以前より増加しています。

政府は経済の立て直しの為、外出禁止などの規制はしない方向で動いておりますので、各自で注意するしかありません。

今年こそは皆様にとって良い年になりますようお祈りいたします。

ベルボックス中田東店にお問合せ

先日、400CCのバイクの車庫としてベルボックス中田東店に空室がないかお問合せがありました。

只今、中田東店は満室で、空室があるのは中田北店の二畳タイプのコンテナだけとなっております。

賃料を伝えたところその後ご連絡はありません。

できればバイクの車庫してではなく使用していただきたいと思います。

ベルボックス24 台風シーズン到来 

台風14号のせいであいにくの三連休となってしまいました。

泉区は本日も朝から強い雨が降っております。

大雨のシーズンは河川が近くのコンテナトランクルームは危険です。

荷物の台入れをしやすくする為に、地面から底上げされていないコンテナが多い為すぐ浸水レベルに達すると思います。

泉区中田町は河川の氾濫に関しては全く心配ありませんのでご安心ください。

雨の中お仕事大変ですが頑張っていきましょう!

 

 

 

ベルボックス中田北店にお問合せがありました。

久しぶりに空室のお問合せがありました。

只今ベルボックス中田北店の二畳のトランクルームが二部屋空室になってます。

泉区はトランクルームが少ない地域ですので収納スペースで困っている方は宜しくお願い致します。

ページ上部へ