ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

横浜市 泉区 中田 ベルボックス24空室あり

しばらく満室が続いていたベルボックス24ですが、中田東店と中田北店で4月に入り二部屋の空室が出ました。

空室となったトランクルームは二畳タイプと四畳タイプです。

長い間借りて頂いて誠にありがとうございました。

それから中田北店でレンタル料を三か月以上滞納されている方が一人いられます。

この方は強制退去という事になると思いますので、二畳タイプのトランクルームが二部屋空室になる予定です。

泉区ではコンテナボックスが不足している為、早いペースで空室がなくなりますので、必要な方はお早めにミーご連絡下さい。

 

コンテナに接触! これで二回目です。

泉区中田北のベルボックスですが、向かいのお弁当屋さんのトラックがバックした時に接触、塗装が少し剥げてしまったとお弁当屋さんの保険屋さんから連絡を受けました。

実はこれで二回目です。

コンテナは頑丈な鉄の箱ですから少しぐらい接触してもびくともしませんが、もう少し注意してもらいたいものです。

二度あることは三度あるということわざがあるという事はその可能性が高いからでしょうから勘弁してほしいです。

 

横浜市泉区ではトランクルームが不足

2月3月は賃貸物件の問合せが多い時期です。

トランクルームに関しても例外ではありません。

ベルボックス24以外の泉区のトランクルームも全て満室のようです。

数人のお客さんから借りたいとの連絡がありましたが、只今ベルボックス24も満室状態でして

申し訳ありませんがお断りすることとなりました。

資金があれば拡張したいところでありますが、1月に父が逝去し、いろんなことで頭を悩ませる事案がでてきているので

もう少し落ち着いてからじっくり考えようと思います。

横浜市泉区中田北にユニットハウス設置

201923152045.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

ヤフーオークションで落札したユニットハウスを設置しました。

事務所として使用よるということで、なるべく綺麗な物をと考えていました。

届いた物は想像以上に綺麗で、良い物が落札できたと思います。

まだ土地の舗装は完了していませんか、来週より舗装工事に入る予定です。

今月中に賃貸契約を完了し、三月より営業できるような手筈になっています。

 

 

ベルボックス24満室御礼

H25年3月にベルボックス24オープンしてからもうすぐ6年になります。

満室になりそうになったら少しづつトランクルームを増やし、今年一月にようやく実質的な満室になりました。

一度レンタルされると長く借りて頂けるので、なかなか空室は出ないのですが、認知されるまで時間がかかります。

これからも店舗を増やすことがてきればと考えておりますが、他人の土地や店舗を借りての営業となるとハードルは高そうです。

 

 

賃貸しする横浜市泉区中田北のスペースが意外と広い

トランクルームにしようか迷ったあげく、隣の鈑金屋さんの息子さんに貸すこととなったスペースですが

思ったより解体作業が早く終わりました。

以前建っていたプレハブを壊すと意外と広いことに驚きました。

自動車であれば車間を詰めておけば8台ぐらいはいけそうです。

このペースで作業が進めば、1/20日を待たずにユニットハウスを設置できそうです。

 

横浜市泉区 中古のユニットハウス見つけた!

20191814355.jpg

横浜市泉区中田北の30坪ほどのスペースで中古車屋さんを営みたいということで

来年3月より賃貸契約を結ぶ予定になっています。

そこで事務所として使用できるコンテナ若しくはユニットハウスを探しているのですが

ヤフーオークションで予算にひったりの物を無見つけました。

整地され舗装が終了してから落札しようと思っていましたが、他に入札者があった為、仕方ないので応札し、落札致しました。

他には予算に合う物が出費されていない為、この機会を逃すと契約までに間に合わすことが不可能になりかねないので良かったと思います。

 

横浜市泉区中田北のプレハブ倉庫解体

本日、プレハブの解体と舗装工事を依頼した新田造園さんの社長より今後の予定について連絡がありました。

大変親しくさせて頂いている方ですが、忙しい方なので、親しいがゆえに後回しにされてしまう事もあり、ちょっぴり不安でした。

来年1月5日より解体工事に入るという事です。

1月20までには全て完成させるということでした。

よろしくお願いしますよ!

横浜市泉区中田北に置くユニットハウス

お手頃なユニットハウスをオークションで見つけました。

置き場は埼玉県です。

横浜市泉区中田北までの輸送したとしても、そんなに遠くない距離なので、相手に電話連絡してみました。

「落札してもすぐに設置できない為、2月まで待てますか」

回答は、取り置きには費用がかかるという事です。

一ヶ月で3万と言われました。

置き場を見ると、かなり広いスペースで一ヶ月ぐらい取り置きしておいても邪魔になるような気がしませんが?

割安で落札できても余分な費用はかけたくないのでとりあえず他の物件も探してみます。

中古のユニットハウスかコンテナ探し

只今、借主さんに頼まれている事務所になるコンテナかユニットハウスを探しています。

予算の関係で新品は無理なので、中古となるわけですが、なかなか良い物件がありません。

中古であればヤフーオークションで探すのが得策だと思いますが、こちらの条件に見合うものはごくわずかで、ほとんどが予算オーバーです。

送料、設置料含め30万程度の小奇麗な3坪タイプがあればいいのですが?

まだ時間がありますので根気強く探すことにします。

ページ上部へ