ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>泉区中田東のあのお婆さん
スタッフの日記

泉区中田東のあのお婆さん

ベルボックス24中田東店をオープンした当時は早くお客さんに借りて頂きたい思いでいっぱいでした。

そんな時、一人のお婆さんがコンテナを貸して欲しいと来店されました。

身なりもきちんとされていた為、あのお婆さんだと思いませんでした。

「あのお婆さん」キャリーケースやスーツケース4~5台を持ち運びながら移動するです。

一遍に運べませんから、電柱から電柱を2.3回往復します。

噂では、中身は御婆さんにとって非常に大切な物らしく、人間不信になってからそうななったと

その荷物を入れるのであればと思ったのですが、保証人がいないというので困りました。

ベルボックスのシステムは保証会社のパルマとの契約も必要なので当然審査は通りません。

仕方ないのでお断わりさせていただいたのですが数か月後、たまたまそのお婆さんの自宅を発見

自宅はアパートなんですが、アパートの周りはゴミだらけ、ゴミ屋敷でした。

お婆さんは大事な物を持ち運んでるのではなく、そこらじゅうのゴミを集めていただけなのでした。

多分、そのゴミをトランクルームに収納しようとしたのでしょう

今思えば保証人がいなくて良かったです。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bellbox24.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/204

ページ上部へ