ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>2畳のコンテナ契約が思わぬ展開に
スタッフの日記

2畳のコンテナ契約が思わぬ展開に

私の本業は自動車関係なのですが、小さいですが賃貸マンション経営もしております。

20年前、車好きな方をターゲットに、一階に屋内車を備えた鉄筋コンクリート造の4世帯マンションを建てました。

車離れが騒がれている昨今とは違い、需要もそこそこあり、入居者の方も車を所有されていましたので問題はなったのですが

近頃は車を所有されていない入居者の方が増え、4台の内2台分が約1年間空室になってしまい悩んでいました。

そんなある日、女性の方から電話をいただき、内容を伺うと、大型バイクの車庫を探していられる方で

複数所有されている中の一台を入れる2畳タイプのコンテナを探していると言う内容でしたが

運悪く、たった一つ空いていた2畳タイプのコンテナは中にスチール棚が組み込まれていて

バイクを収容するには無理があり、お断りさせて頂きました。

そこで思いついたのがマンションの屋内駐車場です。

お客さんに内見して頂いた結果、大変気にって頂き、全てのバイクをこちらに移動させたいと言う事になり

何と2台分の駐車場を借りて頂くことになりました。

昨日、契約書にサインを頂き、鍵をお渡し、無事契約完了致しました。

長いお付き合いになるように祈りたいと思います。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bellbox24.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/191

ページ上部へ