ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>泉区中田北に屋内型トランクルーム
スタッフの日記

泉区中田北に屋内型トランクルーム

泉区中田北の小さな倉庫がを借りていた電気屋さんが10月に退去されました。

広さは13坪のプレハブ倉庫です。

更地にして貸して欲しいという問合せは既にありますが、調整区域から市街化区域に変更された土地なので思案しています。

後々、売却する際に、立ち退きの問題も絡んでくると思いますので、自己でトランクルーム等に使用した方がよいのではないかとかんがえております。

自己使用するのであれば屋内型トランクルームに内装を改装して使用するという事になると思いますが、満室にするまでは時間はかかると思います。

他人に貸すのはかんですが、悩むところです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bellbox24.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/138

ページ上部へ