ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>泉区、ベルボックス24中田北店のコンテナ破損
スタッフの日記

泉区、ベルボックス24中田北店のコンテナ破損

2畳タイプのコンテナを借りて頂いているお客さんからコンテナ破損の連絡がありました。

現場に行ってみたところ鍵をかける部分の鉄製のフックが折られていました。

電話を頂いた時点では窃盗犯の仕業と思いましたが、どうやら違うようです。

よく見ると、こすれたような傷があり、何か硬い物が接触した時にフックが折れてもげてしまったようです。

折れているところが錆びていたのでつい最近の事件ではないようです。

お客さんも毎日トランクルームを開けていないので、いつやられてしまったのかはわからないと言っていられましたが

たまたま近くに駐車していた二トントラックのリヤの角の部分に、うちのコンテナのオレンジ色のペンキが付着しているを発見!

なんと、やってしまった人は反対側の倉庫を借りて頂いている会社のトラックを運転していた社員でした。

とりあえず相手の会社の担当の方と話がまとまり、トラックの損害保険で対応して頂けることになりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bellbox24.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/136

ページ上部へ