ホーム>スタッフブログ>泉区にもなんとなく春の足音が
スタッフブログ

泉区にもなんとなく春の足音が

2月16日

本日はやや曇り、富士山がとても綺麗と見渡しましたが見えませんでした。

28日しかないと1ヶ月がかなり短く感じます。

まだ肌寒いですが、時おり射す日差しが春の日差しに近づいているような感じです。

暖かくなることは本当にうれしいことなんですが、草木もどんどん成長するのが困ります。

ベルボックス中田北店は砕石を敷き詰めているのですが、春になると草の生育が早く、草むしりは必須になります。

誰もやってくれないので、私が暇をみて除草剤を噴霧したり、草むしりをしたりします。

雪さえ積もらなければ冬は何もしなくていいので楽ですね!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bellbox24.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/33

ページ上部へ