ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>都内は屋内型レンタル収納BOX が多いです。
スタッフの日記

都内は屋内型レンタル収納BOX が多いです。

今日は私の奥さんと御茶ノ水までお出かけしました。

都内は交通量も多く、知らない道をナビを頼りに走るわけですから、この年になると非常に疲れます。

車で走っていると、どうしても気になるのがトランクルームてす。

新しいビルがどんどん建築されていますので古いビルは都内でも空室がかなりあり、ビルのオーナーは対策に悩んでいるということです。

御茶ノ水や神田の町中にはコンテナみたいな無骨な屋外型トランクルームは見かけませんが、ビルを見上げてみると屋内型のトランクルームが目につきます。

都内でテナントを借りてトランクルームを経営されている方もかなりいらっしゃるそうです。

限られたスペースにオフィースビルやマンションが集中しているのですから収納に悩んでいる人も多いはずです。

でも賃料も高そうです。

コンテナ型のトランクルームであるベルボックス24が満室になった暁には横浜市内で屋内型のトランクルームもやってみたいですね!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bellbox24.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/43

ページ上部へ