ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>ベルボックス24、名前の由来のつづき
スタッフの日記

ベルボックス24、名前の由来のつづき

ベルボックス24という名前、悩んだ割には単純でしたという事は前回のブログに記しました。

名刺も作り、看板も完成オープン前には横浜市内のコンテナBOXはあちらこちら見学に行きました。

オープンしてから数か月が経過した頃、藤沢の町中を車で走っていると、ふと目に付いたコンテナボックスに「ヴェルボックス」とい看板が目に入りました。

うそでしょ~eye

あちらは「ヴェル」うちは「ベル」です。

取引先のりそな銀行藤沢支店の担当者の方に話したら、お得意先らしく藤沢市を中心にかなり店舗があるそうです。

いやー気が付きませんでした。

でも「ベルボックス」の方が日本人には親しみやすいと思いますがどうでしょうか?

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bellbox24.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/42

ページ上部へ