ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>トランクルーム入口にゴミ捨て
スタッフの日記

トランクルーム入口にゴミ捨て

屋内型のレンタル収納ビジネスを経営されている方からの報告ですが

トランクルームの入り口にゴミや段ボールを捨てていく人がいて困っているということでした。

犯人を捜したところ、トランクルームを借りていた人だったそうです。

保証会社の審査は通っていますので、まさかこんなことをするとは思っていなかったのてしょう。

もちろん契約は解除したそうです。

ベルボックス24も保証会社を通して簡単な審査をしていますが、断られた方は一人もいません。

これはモラルの問題ですから、なかなか保証会社の審査では人格まで求めるのは難しいですね!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bellbox24.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/134

ページ上部へ