ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>泉区ベルボックス24の内見
スタッフの日記

泉区ベルボックス24の内見

3月27日の夜、ベルボックス24の室内を拝見したいというお客さんを案内しました。

お客さんの自宅からは中田東店の方近いので中田東店を案内したところ、中田北店も見たいと言われたので車で案内しました。

中田東店~北店までは車で1分です。

どちらのトランクルームを借りようか、かなり悩まれていられましたが、車を駐車するスペースの広い中田北店を選択されました。

泉区中田東にはつい最近引っ越してこられたという事で、以前住まわれてたところでもレンタルコンテナを借りていたそうです。

一度借りてしまうとその便利さを忘れられないという事ですね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bellbox24.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/67

ページ上部へ