ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>空室があるのはベルボックス24中田北店です。
スタッフの日記

空室があるのはベルボックス24中田北店です。

201821811446.jpgのサムネイル画像ベルボックス中田東店に「空室あり」と書いてあるのぼり旗を立てていますが、中田東店はおかげさまで満室です。

空室のある中田北店は戸塚長後街道から少し入った中田中学校のすぐ裏にあり

あまり人目に付かないので東店の方に旗を立てている次第です。

昨日の強風で旗が倒れそうになっていたので一時撤収、本日また出しました。

出勤してビックリ!

昨夜もかなり風が強かったのか?

事務所のシャッターの支柱が風に押され内側に入り込んでいました。

しっかり支柱を固定していなかったせいもありますが、朝シャッターを開けるのが大変でした。

本当に風は大嫌いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bellbox24.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/35

ページ上部へ