ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>東戸塚にある西年金事務所
スタッフの日記

東戸塚にある西年金事務所

今日は初めて年金事務所とやらに行ってきました。

昨年より国民年金から厚生年金にかわりました。

その為、初めての年は調査が必要ということで、年金事務所に呼び出されるそうです。

東戸塚の駅から歩いてすぐなのですが、泉区中田町からですと電車を利用すると乗換が面倒です。

市営地下鉄ブルーラインで戸塚で横須賀線に乗り換え一駅です。

東戸塚には、何時もは車でしか行ったことがないのですが、近くにコインパーキングがない為、公共の乗り物を利用うるように勧められました。

東戸塚というところは本当にコインパーキングが少ないには驚きました。

最近あちらこちらに、やたらコインパーキングができているのにも驚きますが、反対に全然見当たらないとなんか不思議です。

レンタルコンテナボックスやトランクルームも見かけませんでした。

いつも通勤で歩いている方と比べると自分が非常に歩くのがのろいことに気付きますね!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bellbox24.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/126

ページ上部へ