ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>おそらく、泉区のトランクルーム、コンテナは満室てす。
スタッフの日記

おそらく、泉区のトランクルーム、コンテナは満室てす。

本日、4畳のコンテナ型トランクルームの契約が無事完了しました。

これでベルボックス24中田北店、東店共に満室となりました。

不思議なのが退室者が一人もいないということです。

三月期は人の移動が多く、入退去が非常に盛んな時期ですが、退去者が一人もいません。

横浜市泉区中田町という場所からの他の町に移動する人が、移住してくる人より少ないのかもしれません。

泉区中田町が住み易い街であるという事でしょう>

トランクルーム、コンテナと言えば大手の会社である加瀬倉庫さんやセルフストレージさんなどが有名ですが、

当店みたいなマイナーな店舗まで満室とは驚きです。

おそらくですが、大手の店舗が満室で断られた方がこちらに流れたと考えたほうが賢明でしょうかhappy01

いやいやそんなことはないでしょう

多分、大型店にはない魅力、たとえば収納のし易さ、お客さん同士のバッティングが少ない等の理由があると信じます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bellbox24.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/73

ページ上部へ