ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>横浜市泉区 暖かくなったり寒くなったり
スタッフの日記

横浜市泉区 暖かくなったり寒くなったり

今日は結構寒いですですねー

昨日は小春日和で春を感じられましたがこんなに気温の差があると体調を崩してしまいます。

この季節はかなり風が強く突風が吹くこともよくあります。

コンテナのドアの開け閉めには注意した方がいいですね!

鉄製のドアですから重さもあり、丈夫にできているのでよほどのことがないと煽られることはないと思いますが

何かと接触した時は、かなり相手側を傷つけてしまいますのでご注意して下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bellbox24.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/52

ページ上部へ