ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>横浜市泉区、最近増えているコインパーキング
スタッフの日記

横浜市泉区、最近増えているコインパーキング

泉区のベルボックス中田北店は人目に付きづらい場所にあるの為

今のところ集客方法としては、ベルへボックス中田東店を見てレンタルコンテナを探しているお客さんを中田北店まで案内ししています。

それもそろそろ限界に来た感があるので、ホームページを作成いたしました。

ところが、ベルボックス中田北店オープンして間もなく、隣に24時間コインパーキングができました。

コインパーキングというと横浜中心部など人が集まる人目に付きやすい場所にある物だと思っていましたが

最近では泉区の住宅街などでもよく見かけます。

近くには公園やイベント施設などはありません。

誰がどのような目的で設置しているか判りませんが、最近では車がちょこちょこ駐車していますので需要はあるのでしょうね!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bellbox24.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/51

ページ上部へ