ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>物置を買うかコンテナを借りるか迷ってます。
スタッフの日記

物置を買うかコンテナを借りるか迷ってます。

ベルボックス24中田東店のレンタルコンテナの看板を見て、直接お客さんから電話がありました。

10万円ぐらいの物置を購入するか、コンテナをレンタルするか迷っていられました。

収納したいものは石油ストーブや季節がらそろそろ不要になる物などらしいです。

今まで設置していた物置が母屋の屋根に積もった雪が落ちてきてつぶれてしまったそうです。

10万円の物置がどれほどの強度、スペースがあるのかはわかりません。

イナバさんやヨドさんなどのブランド物置ですと10万円ではかなり狭い物だと思います。

二流、三流メーカーの物置は強度、耐久性が著しく落ちると聞いています。

ベルボックス24中田東店、中田北店、共に二畳タイプの物が一番小さい物になりますので、広さと強度、耐久性を考慮し、お考えくださいと申し上げました。

3月中にご契約のお客さんは当月月割り分と翌月4月分の賃料が無料になるキャンペーンを実施ています。

コンテナボックスをレンタルするなら、是非この機会を逃さないで欲しいですね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bellbox24.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/47

ページ上部へ