ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>不動産市場セミナーに参加してみました。
スタッフの日記

不動産市場セミナーに参加してみました。

1月26日 藤沢、湘南地区では有名なユーミーライフグループの上野さんのお勧めで不動産セミナーに参加してみました。ユーミーライフと言えば横浜市ではあまり知られていないようですが、湘南方面ではかなり活躍されている会社です。ユーミーさんとのなれ初めは看板を掲載させてあげると毎月2000円頂けるというお誘いからてした。泉区にもコンテナのレンタルルームを展開していましたので何かとアドバイス頂ければと思っていました。今回のセミナーは直接トランクルーム市場とは結びつきませんが、不動産市場の動向がよくわかりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bellbox24.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9

ページ上部へ